2012年4月23日月曜日

マッシモ・ムッル、2012-2013シーズンを検討中

マッシモ・ムッル ファンの皆様に取りあえずの朗報です

今朝方FBのスカラ座オフィシャルページより、下記のコメントがありました。
Massimo Murru sta valutando proprio in questi giorni insieme alla Direzione del Ballo il programma della prossima Stagione 2012/2013.

今まさに、舞踊の経営陣と来シーズンのプログラムを検討しているとのこと。

ほみさんのおっしゃるように、来シーズンのプログラムに踊りたいものがないのでしょうか?
プティの「ノートルダム」やマクミラン版「マノン」は手を挙げてもおかしくなさそうですが。

詳しい事情は不明ですが、希望の光が見えてきました。

同じくムッルファンのGさんも、Stellaの絶望ブログを読んで希望を持ちましょう!と励ましのメッセージを。
相変わらず優しい~
 Stellaなんか、デコメ入れる心の余裕さえ失ってたもんね。

とにかく、朝イチで良い気分!
行ってまいります!

fin.

0 件のコメント:

コメントを投稿